【2歳におすすめ】アンパンマングッズ

我が家のアンパンマン教信者は2歳児です。

まだまだ、入信して日は浅いのですが、信仰はアツいです。

そんな我が子の食いつきがいいアンパンマングッズを紹介します。

お風呂グッズ

これがなければお風呂には入らない!

そんな存在の絶対的No.1アンパンマングッズ!

Amazon.co.jp

椅子に座ってシャンプーをし、頭から桶で水を笑顔で流せるのはアンパンマンのおかげです!

洗面器で顔を洗えるようになったのもアンパンマンのおかげです!

教祖様!は、はー!

※遊んだ後はタオルで軽く拭いて洗面所に出しておくのがカビを生やさない秘訣です!

のりもの

室内で乗り回しています!室内で乗り回されたくない人は屋外、もしくは買わないほうがいいです!

Amazon.co.jp

小回りが効くようで結構なスピードでダイニングを駆け回ります!

後ろにある小物入れがミソなんですよね〜!なんでも入れたくなっちゃうの。

ことばずかん

日本語の勉強はもちろんのこと英語の勉強もできます!そして、アンパンマンの勉強も!

たくさんのキャラクターが出てきて賑やかです!

Amazon.co.jp

これがあるとおうちも賑やかになりますよ〜!

ぬいぐるみ

なんのぬいぐるみだって可愛がる2歳児。

Amazon.co.jp

アンパンマンももちろん可愛がってくれます。

おままごとの相棒になったり、寝かしつけをしたりされたり、頼もしい相棒です。

これからも我が家のアンパンマングッズは増えていく予定なので、増え次第情報をアップしていきますね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました