イオンの株主優待返金引換証を失くした仲間たちへ

こんにちは!やってしまったパンダフルです!

はじめに

今回はイオンの株主ご優待返金引換証を失くした、いや家の中にはあるはずなんだけど見つからないんだ、とりあえず焦っている仲間へ捧げるブログです。

店頭引換期限が切れちゃっただけのちょっとうっかりな仲間達は引換証の裏側を見てください!記入して郵送すると振り込みで返金してもらえるからね!

株主ご優待返金引換証を失くした仲間たちへ

やばい。どうしよう。やってしまった。

みんなそんな気分だと思う。

でも安心して。

ここに仲間たちがいるから!

さあ深呼吸して。

アフィリエイトのリンク貼っておくからね。絶対に失くしちゃいけないものはこれと一緒に保管してね。

https://amzn.to/483Zd7X

解決法

さぁ、Amazonの世界に引っかからなかったみなさま!

オーナーズカードと電話を手元に用意して!

住所、名前、連絡先は言えるかな?

準備はいいかい?

次貼るリンク先の「お問い合わせ先のご案内」「株主優待、株主事務について」の欄から

イオン株式会社株式グループへ電話をするのだ!!

お問い合わせ | イオン株式会社
イオンのお問合せ先を掲載しております。

電話先の人はすごく優しかった。正直に話すのだよ。株主優待引換証を失くしてしまったことを。

電話したあとどうなるかも説明しておくね。

なんと再発行してもらえるんです!

ただし、郵送されてくるのは次に引換証が送られてくるタイミングと言われました!

※私は今回店頭返金期限の翌日に連絡したためタイミングによっては、いつになるかはわかりません。とりあえずみんな電話しよ!

返金証が届いたら今度はすぐに手続きするるんだぞ!

最後に

今回返金引換証を失くしてしまった仲間たちは!次からは届いたらすぐ財布に入れようぜ!パンダフルとの約束な!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました