【イベント】クリスマス

その他

今年ももう終わりですね!

我が家でも先日クリスマスを祝いました🎄

こちらはお友達と使ったクリスマスの製作です!工作はあまり得意ではないのですが、息子なりに頑張りました!

2歳児の息子向けクリスマスディナーは好物を固めたクリスマスツリー!

好物のチキンライスに好物のブロッコリー、好物のニンジンを飾り、てっぺんには息子は食べないけどパプリカを飾りました☆

みんなでシェアして食べる予定が、大皿から食べたいというリクエストにお応えして、大人は残飯処理になりました。。。

クリスマスプレゼントはBRIO ( ブリオ ) WORLD レール&ロードデラックスセット!一度組み立てたらもう片付けられないっていうくらいハマっております!

駅、橋、トンネル、踏切、坂、クレーン、船、たくさん入っているのでもう大興奮でした!

クレーンで貨物を船から列車へ載せ替えたり、両手を使って立体交差で列車を走らせたりするのが特に楽しそうです!

親的には収納箱がついているのがありがたかったです!まだ収納させてもらえないのですが。。。

https://amzn.to/3Vo9zbD

クリスマスには他にも息子はプレゼントを手に入れていました!

トミカ運ぶよトラックは中に入っているお菓子も程よい量でした。8台の車が運べる+トラックの上に色々載せて運ぶのが楽しいようです!

クリスマスが終わると次に待っているのは息子の誕生日です!どんなものを買ったかなどまた報告したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました