こどもちゃれんじbabyはじめました

未分類

第二子のために、「こどもちゃれんじbaby」に加入しました。

加入した理由や加入して良かった点をレポしたいと思います。

加入した理由

第二子として生まれた次男。おもちゃも色々揃っているのであまり新しくは購入していません。けれども、第一子の時より1人で遊んでいてもらう時間は長くあります。

何かいいものはないかなと思ったときに目に入ったのが6wayへんしんジム

長男の時にもこのエデュトイのために加入するか迷ったのですが、自分で色々調べて月齢に合わせたおもちゃを買いたかったので加入はしませんでした。

でも、第二子ともなるとのんびり迷っている時間もなく、月齢に合わせたアドバイスやエデュトイが届くちゃれんじは理想的な存在でした!

そして4ヶ月になる月の12日までに加入するともらえる2つのおもちゃに背中を押され、加入に至りました。

加入してよかった点

加入してよかった点はこちら!

すぐに6wayへんしんジムを気に入ってくれました。

鳥をつかむのが特に好きみたいです!

次男はとても気に入っていて30分遊び続けて疲れて寝たりもします。

こんなに気にいるならもっと早く入会を決めればよかったし、長男の時にもこどもちゃれんじbabyから始めればよかったなと思いました。

エデュトイ以外にも魅力はあります

エデュトイ以外にも育児に役立つ冊子やアプリがあって、子どもとの生活や遊びに役立ちます。

1年間続ける必要もなく、我が家の場合最短で特別号+6ヶ月号+1ヶ月で退会することも可能となっています。

こどもちゃれんじぷちからは学年ごとに教材が分かれるのですが、babyの間は月齢で細かく分かれているので、babyが一番お得なのではないかと私は思います。

迷っている方は是非一度資料の請求だけでもしてみるといいですよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました