【おもちゃ】2歳のベランダ水遊び

おもちゃ

夏に向けて水遊びの準備を始める季節となりましたね。

我が家では昨年アクアプレイを購入しました!

https://amzn.to/3Ra5RSf

水流遊びが楽しめる玩具です。昨年はまだ1歳で何を楽しんでいるのかよくわかりませんでしたが、最近はお風呂での水遊びが好きなので、今年は大活躍の予感!

今年は実家でも遊ぶようになにか玩具を追加しようと思っているので、何がいいかをただいま調査中です。

なので、候補をいくつか紹介したいと思います。

ウォーターテーブル

某ショッピングセンターで時折売ってるSTEP2のウォーターテーブル。

https://amzn.to/3yK4ang

楽しいことは間違いないと思うのですが、嵩張るのがデメリットです。

家が広かったら欲しい一品です!!

ミニプール

ベランダに広げられるくらいのミニプール。2歳の子供が1人で遊ぶならこれで十分!

あんまり大きすぎると水がたっぷり必要ですし、小さめのプールだと管理も楽です。

https://amzn.to/3NMPLuX

コメント

タイトルとURLをコピーしました