【レゴデュプロ】2022年おすすめ新作

レゴデュプロって知らない間に廃盤になっていて、気づいたら新作が出てるんですよね。

つまり、沼です!!

そこで今回は2022年新作レゴデュプロの中でもパンダフルおすすめのものを紹介したいと思います!

レゴデュプロ きょうりゅうの保育園

https://amzn.to/388etXL

まず、商品名からして心に響きますよね。2歳男児の心に。

きょうりゅう

この年頃の男児は恐竜大好きです。

かわいい恐竜のフィギュアが含まれているので、レゴ遊びもとってもはかどってしまいます。

ジュラシックワールドとのコラボだなんて本格的。

大人恐竜じゃなくてこども恐竜っていうチョイスもイカしています。たまらないですね。

レゴデュプロ バズ・ライトイヤーのわくせいミッション

https://amzn.to/3PyuyH3

え?ウッディーなしでレゴデュプロに登場してしまうの?バズ?と思ってしまう対象年齢2歳以上からのこちらのレゴデュプロ。

トイストーリー好きにはたまりませんね。

無限の彼方へいくための乗り物は、2歳の心にヒットしそうな予感がしますね。

物語性を考えると、レゴクラシックに移行するくらいのお兄さんお姉さんまで楽しめそうなレゴデュプロです。

レゴデュプロ デュプロのまち しょうぼうしょとヘリコプター

Amazon.co.jp

消防車好きの2歳児の心に間違いなくヒットするこちらの新作。

大きい子向けの消防車の商品を今まで欲しがっていた息子にとって、これは新たなるターゲットに間違いなくなります。

消防車だけでなくヘリコプターや滑り台、火と火を消すための水までレゴで表現しているなんて、最高です。

今年のクリスマスはこれで決まり!

むしろクリスマスまで待てないかも!!

おわりに

2022年5月現在発売されているレゴデュプロからパンダフル厳選の3つを紹介しました。3つって少ないと思いません?本当はもっと紹介したいのですが、2022年は6月以降もたくさん新作が出る予定です。これくらいでセーブしておかないと、レゴ破産します。

また新しい商品が出てきたら紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました