【レゴデュプロ】2022年おすすめ新作

レゴデュプロって知らない間に廃盤になっていて、気づいたら新作が出てるんですよね。

つまり、沼です!!

そこで今回は2022年新作レゴデュプロの中でもパンダフルおすすめのものを紹介したいと思います!

レゴデュプロ きょうりゅうの保育園

レゴ(LEGO) デュプロ きょうりゅうの ほいくえん 10938
ジュラシック・ワールドのクレア・ディアリングと一緒に恐竜の赤ちゃんのお世話をしよう。トリケラトプスは巣穴でお休み中。プテラノドンが巣でひと休みしている間にブラキオサウルスは長い首を伸ばして葉っぱをムシャムシャ。恐竜たちと遊びながら、手先を器用に動かすスキルや感受性を育てる知育玩具です。

まず、商品名からして心に響きますよね。2歳男児の心に。

きょうりゅう

この年頃の男児は恐竜大好きです。

かわいい恐竜のフィギュアが含まれているので、レゴ遊びもとってもはかどってしまいます。

ジュラシックワールドとのコラボだなんて本格的。

大人恐竜じゃなくてこども恐竜っていうチョイスもイカしています。たまらないですね。

レゴデュプロ バズ・ライトイヤーのわくせいミッション

Amazon | レゴ(LEGO) デュプロ バズ・ライトイヤーのわくせいミッション 10962 | ブロック | おもちゃ
レゴ(LEGO) デュプロ バズ・ライトイヤーのわくせいミッション 10962がブロックストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

え?ウッディーなしでレゴデュプロに登場してしまうの?バズ?と思ってしまう対象年齢2歳以上からのこちらのレゴデュプロ。

トイストーリー好きにはたまりませんね。

無限の彼方へいくための乗り物は、2歳の心にヒットしそうな予感がしますね。

物語性を考えると、レゴクラシックに移行するくらいのお兄さんお姉さんまで楽しめそうなレゴデュプロです。

レゴデュプロ デュプロのまち しょうぼうしょとヘリコプター

レゴ(LEGO) デュプロ デュプロのまち しょうぼうしょとヘリコプター 10970
消防署はいつも大忙し。すべり台をすべり下りて“おしてGO!”しょうぼう車に乗り込んだら、サイレンを鳴らし、ライトをつけて出動だ!消防署の屋根からは、消防ヘリコプターも離陸!火事がないときは訓練をしてからピザを食べ、明日にそなえて十分に寝ておこう。

消防車好きの2歳児の心に間違いなくヒットするこちらの新作。

大きい子向けの消防車の商品を今まで欲しがっていた息子にとって、これは新たなるターゲットに間違いなくなります。

消防車だけでなくヘリコプターや滑り台、火と火を消すための水までレゴで表現しているなんて、最高です。

今年のクリスマスはこれで決まり!

むしろクリスマスまで待てないかも!!

おわりに

2022年5月現在発売されているレゴデュプロからパンダフル厳選の3つを紹介しました。3つって少ないと思いません?本当はもっと紹介したいのですが、2022年は6月以降もたくさん新作が出る予定です。これくらいでセーブしておかないと、レゴ破産します。

また新しい商品が出てきたら紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました